M's Voice @みのる(from KS3)

アクセスカウンタ

zoom RSS CMって言うのは…

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


毎日のようにTV番組等で流れているのが『CM(コマーシャル)』である。

CMは、様々な企業等にとって重要なアピールの場なのだが、CM自体に起用する芸能人(女優・俳優・アーティスト・お笑い芸人等)のイメージが最も重要な意味を占めると私は思うんだよね(´〜`;)

そう言う意味で、明らかに『開き直り(逆ギレ(買いたい人・利用したい人だけ来なさい))』と思われても仕方ない企業が残念ながら沢山ある(−_−#)

このブログを読んで下さっている皆さんは、どう思いますか??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMって言うのは… M's Voice @みのる(from KS3)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる